コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斉藤一人さん 地球には引力、人には魅力

スポンサーリンク

 

f:id:shiho196123:20210422220359p:plain



 

 

桜の花は貴方達を見に来ないですね

 

   目次

 


 

 

魅力貯金

この世の中には

魅力というものが有ります。

 

魅力のある人と

魅力のない人がいますね。

 

「魅力とは何ですか」と

言うと

引力に似ていますね。

 

地球には引力が

あるといいますが

それは違いますね、

引力があるから

地球が有るんですね。

 

この宇宙には

塵とかいろんな物質が

飛んでいて

一個、吸引力が有る物が

あると周りの物がくっついて

地球が出来たんですね。

 

地球の引力がなくなると

ただの一個の塵になりますね。

 

魅力の良いところは

後で足すことも出来るので

いくらでも魅力的になれますね。

 

ただしいくらでも魅力的でない

ことも出来ますね。

 

要は良い物をプラスすると

魅力になりますね。

 

同じ物を売っていて

売れる人と売れない人の違いは

魅力度の違いですね。

 

今、貴方が使っている言葉が

魅力的かとうかのの話なんですけど

例えば魅力のない人は

魅力のないことを言いますね。

 

政治が悪い、

官僚が悪いと

ずうっと言う人は

確かにそうかも知れないけれど

魅力的ではないですね。

 

魅力的なことを言えば

どうなるかといえば

魅力貯金が出来ますね。

 

f:id:shiho196123:20190207121614j:plain

 

 宇宙貯金

魅力的なことを500点いえば

この宇宙には宇宙貯金というのがあって

500点分をプラスされますね。

 

良い大学を出たとしますね、

プラス100点ですよね、

ところが

例えば誰も聞いていないのに

僕はこういう学校を出てと言うと

行っていない人を馬鹿にすると

マイナス100万点ですね。

 

宇宙貯金の方に

貯金どころか借金が出来ますね。

 

宇宙貯金にはとんでもない

金利がつきますね。

 

いつも良いことばかりしていると

魅力貯金がつきますね、

それが宇宙に貯金されていますね。

 

「笑顔でいなければいけないよ」と

言うと

お客さんが来た時しか笑わない人がいますね。

 

そうすると魅力がないんですね、

お客さんが来た時しか笑わない人は

お金を貰わないと笑わないからですね。

 

ただでは笑わない人は

魅力はないですね。

 

いつも笑顔でいる人と

お金を貰わないと

笑わない人では違いがあります。

 

貴方のしていることは

マイナス100万点ですね、

それにひきかえ

プラス300万点の人は

日常に良いことが

いっぱい起きますね。

 

悪い事ばかり続く人は

必ず魅力のないこと言ってますね。

 

魅力のないことを

言い続けるんですね。

 

今、車の時代ですから

魅力さえあれば

どこからでも来てくれますね。

 

魅力的なことを言えば

宇宙貯金がいっぱい出来るんです。

 

宇宙貯金をいっぱい

持っている人には

悪い事は起きないし

良いことばかりですね。

 

 

場所が悪くても

桜に魅力があれば

見に行きますが

桜が貴方達を

見に来ることはないですね。

 

素晴らしい魅力のある人が

いれば

山の中だって人は来てくれますね。

 

桜だって見に来る人が

いるのに

なぜ貴方を見に来る人が

いないんですか、

それは魅力がないからです。

 

 

「魅力って何ですか」と

問われれば

魅力的な発言をして

魅力的な行動をすれば良いんです。

 

f:id:shiho196123:20190207122321j:plain

 

魅力のない人

 

魅力がないというのは

引力がないのと同じですね。

 

引力がないのに

「お客さんが来ませんね」

と言っても

来るわけないんですね。

 

引きつける何かがないと

来ませんね、

引きつけられてくるんですね、

良いことを教えて上げてもやらないし、

自分でも良いことを考えられないでは

ぜんぜん魅力がないんですね。

 

いろんなことで考えてみて下さい、

自分は魅力的だろうか、

一つ一つの発言が魅力的ですか、

例えばですね

学校で後輩に威張る人が

魅力的ですか

それとも後輩を

導く人が魅力的ですか

常にどちらが

魅力的だというのは有りますね。

 

いつも魅力的な方を

取ってる人が

魅力貯金が出来るんですね。

 

魅力のない人が

何をしても駄目ですね。

 

魅力的なことを言うと

自分も気持ちが良いですし

相手も気持ちが良いですね、

尚且つ宇宙貯金が出来ますね。

 

魅力というのは

「自分は足が短いからとか」

言ってる人は

魅力は出ませんね。

 

一日でも生きてる限り

自分は笑顔で生きるんです、

これだけで魅力的なんです。

 

「この本読んでごらん」

と言うと

「私はバカだから本を読まない」と

答えますね、

バカだからすすめてるんですね。

 

利口な人にこの本を読めとは

進めていませんね。

 

私はもの覚えが悪いから、

一回ではなく二回は読みます。

 

この答えが素晴らしい魅力なんです、

社会で出世する人はこうなんですね。

 

「私はこの本を読んだことが

有ります」と答えると

生意気なことを言うんじゃないですね。

 

人が親切にすすめてくれたら

有り難うと答えるんですね。

 

貴方達が出した波動は

宇宙がぜんぶ覚えていますね。

 

それが何倍にもなって

返ってくるんですね。

 

これが宇宙貯金なんですね、

この事さえ分かっていれば

何をしても成功しますね。

 

すべてのものは魅力のあるところに

人は集まりますね。

 

魅力なくして

人も集まらないし

商売も上手く行きません。

 

追記 魅力


この話を読むと、誰でも成功します。この事を知らないで、成功するのは無理です。

その代わり、この事を知った以上、失敗することはできません。

魅力という話です。

なぜ、これに皆が気づかなかったのか?

不思議な話です。

斎藤一人さんは、子供の頃から、なぜか、この事を知っていたんです。

なぜ、話さなかったんですかと言われれば、なんて説明すればいいかわからないんです。

続いて、説明しても信じないんです。

その結果、言っても仕方がないんです。

これは本当なんですね。

納税日本一になって、日本一の金持ちになって、初めて言って、初めて信じる人が、出てくるんです。

ということですから、ほとんどの人が信じません。

日本一になっても、信じられないんです。

どういうことですかといえば、この世の中には、魅力というものがあります。

人間には、魅力的な人と、魅力的でない人がいてます。

魅力って、何ですかということなんです。

大きく言えば、魅力というのは、引力に似ているんです。

地球には、引力があるといいますが、それは違うんです。

引力があるから、地球があるんです。

この宇宙には、チリとか色々な物が飛んでいたんです。

それに、一個吸引力の強いものがあれば、ボコボコボコッとくっついたんです。

その結果、地球ができたんです。

引力がなくなれば、地球は元の塵と化すんです。

こんな話は、当たり前の事なんです。

それに似たようなもので、魅力というものがあります。

地球には引力、人には魅力というのがあります。

魅力のある人と、ない人がいてるんです。

魅力って、何ですかと言うと、魅力のいいところは、後で足すことができるんです。

いくらでも魅力的になれるんです。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

f:id:shiho196123:20190207123415j:plain

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読有り難う御座います。

 

 

www.youtube.com

https://youtu.be/GAyZhwwXiCk

 お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

 上記の赤色のボタンを押してくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村